新しいホームページができました! (Summer camp, Field Day, Potato Digging, Halloween, Lalaport)

大変お待たせ致しました!
ここ数カ月、この新しいホームページのメインテナンスの為アップできていなかったニュースを掲載します!今後もこのサイトでお子様の様子をよりたくさんご覧いただける様に更新していきますのでお楽しみに。ギャラリーページはまだ準備中ですが、出来上がり次第アップしますのでもう少々お待ちください。よろしくお願いします!

サマーキャンプ(Summer Camp)
今年も山と海の大自然に行き、とても楽しい思い出を作ってきました!写真はこちらのサイトからご覧ください。→

うんどう会(Field Day)
今年は残念ながらお天気が味方してくれませんでしたが、何種目かは続行でき、表彰式でメダルとトロフィーをもらって皆誇らしげでした。
写真はこちらのサイトからご覧ください。→

おいもほり遠足(Potato Digging)
みんな夢中でさつまいもを掘りました!大きなデブ芋、赤ちゃん芋など大収穫でした。
写真はこちらのサイトからご覧ください。→

ハロウィンパレード(Halloween)
ハロウィンの仮装は毎年本当にクオリティーが高く、マルイの鼓笛隊とのパレードでも、他の外部の方々から驚かれていました。子どもたちの可愛らしいこと!準備が大変だったと思います。ありがとうございました。
写真はこちらのサイトからご覧ください。→

ららぽーとショッピング
各自が自分で作った素敵なお財布におこずかいをもらい、ららぽーと横浜にショッピングに行ってきました!
ショッピング中の子どもたちの写真はこちらのサイトからご覧ください。→