サマーキャンプの写真ができました!

お待たせしました!楽しかったサマーキャンプの思い出フォトができました。
山や海の自然の中で、貴重な体験がたくさんできたと思います。
今回、初めて親元を離れお泊りをした子どもたちもいましたが、
日中頭も体もたくさん動かしめいっぱい遊んだせいか、夜はばたんQで眠りに入り乗り切りました(笑)。
帰りのスクールバスの中では、ひとまわり精神的にも成長したみんなの顔がとても誇らしげに見えました。
下は2歳から、上は11歳の子どもたちまで、 総勢 week1は16名、week2は14名、 week3は17名で行って参りました。たくさんのご参加ありがとうございました。
下記のウェブサイトにて各キャンプの写真をご覧いただけますので、是非お楽しみください!

Week 1
http://imgur.com/a/UV0yv
http://imgur.com/a/beb6K

Week 2
http://imgur.com/a/UcIcx

Week 3
http://imgur.com/a/56PSA
http://imgur.com/a/8NCgk